MENU

はじめまして、おもちです

自己紹介をさせていただきます。

名前:おもち

年齢:昭和うまれのミドサー

職業:保育士(歴14年)

趣味:ハンドメイド、旅行、舞台鑑賞

結婚1年の新婚夫婦ふたりぐらしです。

入籍して落ち着いた頃から不妊治療のクリニックに通い、現在は体外受精の周期(お休み期間中)です。

不妊治療を経験して初めて知ったことやつらいと思ったことや、理解や助けがほしいなと思ったことを吐き出すためにブログを開設しました。

誰かの目にとまって心の支えになったり、少しでも理解が進んで傷つく人が減ってほしいとも思います。

文章力がないのでそんな力のあるブログにはならないと思いますが…

ここまで読んでいただきありがとうございました。

また次の記事も読んでいただけますよう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Sweet blog! I found it while surfing around on Yahoo News.
    Do you have any tips on how to get listed in Yahoo
    News? I’ve been trying for a while but I never
    seem to get there! Many thanks

コメントする

目次