MENU

これからの投稿について

こんにちは!
読んでいただきありがとうございます。

前回の初投稿記事で、今は体外受精をしていると書きましたが、クリニックに通い始めてからそこに至るまでには本当にいろいろなことがありました。

が、その辺は飛ばして今している治療をリアルタイムに近い形で投稿していきたいと思います!

治療期間や治療回数はまだまだ浅い方かもしれませんが、誰と比べるのでなくわたし自身が長く辛い経験だと胸を張っていうのでそうなんだと思っていただけたら嬉しいです。

もし需要があれば(需要なくても気持ちが向いたら)遡って体外受精にステップアップするまでのことやクリニックに通い始めた当初のこと、具体的に何が辛くて何が負担だったのかなども書いていこうかな(続く気がしない…)

それではまた(*´-`)

妊活ジンクスの身につけられるピンクのものを探していて出会った腹巻き!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次