MENU

久しぶりになってしまいました…

全然更新できてなかった(◞‸◟)

更新してないあいだに2回目の移植、2回目の採卵まで終えてしまいました。

ちなみに4月にした1回目の移植はかすりもせず陰性判定。

ルテウムも挿れやすかったしフライング検査も真っ白白の白でやさぐれました。4AAの胚ちゃんだったのにな。

2回目の移植は一周期あけて6月に。

ルテウム挿れにくい?なんかいつも以上にイライラモヤモヤする?ひどい湿疹でてきた!期待してフライングしても真っ白。

ずーっと真っ白。

夫と喧嘩してくさくさしながら判定日にCL行ったらまさかの陽性判定(o_o)!!

hcgかなり低くて来週また来てくださいって言われたけど、生まれて初めての陽性YO!SAY!!

気持ちが追いつかなくて涙が止まらなかった。

でも、だてに検索魔してないので出産継続を望めないほどだということもよく分かってました。喜べない数値だって知ってる。

それでもせっかくしがみついてくれた子を認めず喜ばずいられなかった。

帰り道は数ヶ月ぶりに視界が明るく見えて空がすごく青く感じて、近所で買ってお昼に食べたパンが死ぬほど美味しかった。

帰宅して検査薬したら生まれて初めてうーっっっすら2本線。

少しの間だけど、親になれるという希望が持たせてくれた胚ちゃんでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次